※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋冬の服のサイズについて質問です。ロンTやトレーナーアウターは何センチで揃えたら良いでしょうか?

9ヶ月で9キロ、大きめかと思いますが秋冬の服は同じぐらいの方何センチ購入してますか?
80を探してましたが上の子のお下がりの90のロンTを着せてみたら袖一回折れば全然違和感なくて😳笑
たまたま小さめの90だったんでしょうか?
下のズボンは90だとでかすぎるので80ですがみなさんトップスのロンTやトレーナーアウターはいくつで買い揃えましたか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

90で買って袖や裾折ってます!あわよくば来年も着てくれ〜と思いつつ…😂

  • ママリ

    ママリ

    ズボンも90でいけます?!ブカブカなのは嫌でズボンは80しか購入してなかったんですが90でいけるなら長く着れるしそうしたいですよね😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいムチムチだったので、買ったときウエストはぴったりでした😂最近運動量増えてちょっと緩くなってきましたが許容範囲です…笑
    丈は長いので2回まくってます😂
    あと何枚か七分丈ズボン買ったので、そっちを主に着せてます!
    サイズ選び難しいですよね😭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    許容範囲ならズボンも90もありですね!ズボンは70も今履いているので80の予定でしたが、冬用のパジャマも購入したくてパジャマだと上下セットになるしサイズ迷っちゃってました😫
    90も案外いけると知れて参考になりました!ありがとうございます🥹

    • 10月11日