陰部の外側が痒いです。産婦人科で診察を受け、カンジタではなさそうだと言われ、膣錠と痒み止めの塗り薬を処方されました。性行為はしておらず、妊娠検査も異常なし。痒みの原因は何でしょうか?
陰部の外側が痒いです。。
今日産婦人科に行ったのですが、
おりものの感じはカンジタではなさそうだけど、
念のため膣錠入れておくと言われ、
痒み止めの塗り薬をもらいました。
痒くなることってあるんですかね?
ちなみに性行為は1年半近くしていませんし、
この1年以内に妊婦健診で性病の検査してますが、
異常はありませんでした。
- ママリ(妊娠39週目, 3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は妊娠中いきなり陰部が痒くなり、おりものはカンジダのようなものではなかったですがカンジダでした!
何故か膣剤を入れてもらったその後にカッテージチーズ状のおりものが出ました😅
ママリ
そうなのですね!
もしかするとカンジタかもですね😂
その後は膣錠入れてもらったら治りましたか??
はじめてのママリ🔰
かもしれないですね💦
私は膣剤はあまり効果が多分なくて、塗り薬塗ったら次の日ぐらいには治ってました☺️
ママリ
なるほど!今日のお風呂後から塗り薬塗ろうと思ってるので
効果期待します!!