※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆや
妊活

妊活中で流産後の休止期間中、長い生理待ちにモチベ不足。妊活が精神安定に。他の方の検査薬を見てやる気を出している。モチベーション方法は?

流産後の妊活お休み期間中〜
次生理きたら再開なんですが、
今月生理までが長い!!!
妊活が精神を安定させてくれていたみたいに、この何もない1ヶ月が無駄な気がします笑
妊活してると毎日の基礎体温も楽しみだし、そりゃまあ、リセットは苦しいけれど!
毎日毎日、他の方の妊娠検査薬を見ていて、絶対わたしもこの線をまた見るのだ!!!絶対にだ!!!と言い聞かせてます♡

妊活中のみなさん
モチベ、どうやってあげてますかー??
お話しましょう!

コメント

Rmama❤︎

わたしも流産後の妊活は、あーまた生理きた、、、また1ヶ月後かぁ。と萎えてました(笑)
来月は妊娠しますようにー💓や、排卵日後は妊娠したかなぁ?とそんなことばかり考えてました(笑)

• ゆや

ゆや

私の基礎体温は、すぐにわかるくらい正確なので、朝に落胆ばかりでしたが、充実はしていたので、やはり妊活したいです!
    今月とても長いですー!
    確かに、仲良しした数日はそわそわしたり、もしかして着床してるかも、と嬉しくなったり笑
    回答ありがとうございました!

• 2月23日
marimama♡

私は11月の結婚式前日に
流産と告げられました。

式は上げて悲しかったけど
気分転換にはなりました!

次の生理開始までは
1ヶ月半もかかり
本当無駄な時間だな、と
私の場合2回生理来るまで待ってね
ということで
2回まって妊活開始して1回目で
今日フライングですが
陽性反応をうっすらですが
見ることができました!

流産後、授かりやすいのは
本当みたいです!

私は本当かな?と疑ってましたが…

• ゆや

ゆや

そ、それは、とても辛い思いをされましたね、、私には想像も出来ない。
    私は今高温期に入っていて、そろそろなあ?といった感じです!生理来るまでなんて無駄な時間、と思いますよね!

あっおめでとうございます!
    そーゆうお話を頂くと、私も赤ちゃん来てくれるかも!と思えます♡
    お身体温かくして下さいね!

回答ありがとうございました!

• 2月23日