きわむ
私は離乳食の後にミルクをあげてました。
離乳食の後にミルクを飲まないならお腹がいっぱいなのではないですか?
離乳食を食べているならその後のミルクは無理に飲む必要は無いと思いますよ。
水分として飲ませたいなら、離乳食の量を少し減らしてみるとかの工夫をしてみてはいかがでしょうか♪
のんプー
離乳食のあとにミルクがいいと思います!
徐々にミルクの回数も減らして離乳食中心にしなきゃいけないし、離乳食たくさん食べる子ならミルクは補助的な感じでいいと思います(^^)/
3人のママ
ミルクのあとだと
お腹いっぱいになって
離乳食食べないンぢゃないですか??
離乳食のあとに
ミルクのほうがいいと思います!
飲まないなら
離乳食でお腹いっぱいになった
ってことだと思いますよ!
うちも
離乳食のあとほとんど母乳あげてません!
コメント