※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃんママ
妊娠・出産

男の子3人の母になる予定です。双子の男の子を妊娠中で、想像がつかない状況です。

まさか、自分が男の子3人の母になるなんて! 男の子だけのきょうだいをお持ちの方! どうですか?!
私は今1歳7ヶ月の男の子と、春に産まれる予定の双子の男の子妊娠中です。
まったく想像が出来ません😫

コメント

泡狐竜

子ども二人とも男の子ですが、毎日にぎやかで楽しいですᐠ( ᐛ )ᐟ

長男はまだ宇宙語ですが、次男に宇宙語で喋ってるのを見るとほっこりします( *´꒳`* )

男の子だからなのか分かりませんが、長男は体を張った遊びが好きだったり、旦那の肩車が好きみたいです(๑´ω`๑)

私事ではありますが、子どもが甘えん坊なので、人生最大のモテ期到来にウハウハしています!笑

• たろちゃんママ

たろちゃんママ

お兄ちゃんは、突然赤ちゃんがやってきて、自分に弟ができたってことを認識している感じですか?

家の息子は回りが心配するくらいの生粋の父ちゃんッ子なんです。

私の気持ちは一方通行で寂しいです😥

かけ丸さん、人生最大のモテ期😍
    羨ましい!!!

• 2月23日
  • 泡狐竜

泡狐竜

出産後帰宅してからしばらくは、動くお人形みたいな感じで見向きもしませんでしたが、泣いたり笑ったり喃語を話すようになったり、日々生活している中で、生きている人なんだと認識していったようです(๑´ω`๑)

弟におしゃぶりをしゃぶらせようとしていたり、泣いてたら話かけたり、寝てたら顔を見に行ったりしてますよ٩(ˊᗜˋ*)

赤ちゃん返りはありますが、長男もまだお腹から産まれて約2年しかたってないので、甘えたい年齢だから、赤ちゃん返りと言う言葉は相応しくないように思いますけどね(*゚∀゚*)

おしゃぶりをはめたりしてくれる長男の手荒くも優しい気持ちは、長男が人に対する心の成長でもあるので嬉しいですよ(´∀`*)

赤ちゃん産まれたらきっとモテ期到来しますよ\( •̀ω•́ )/

• 2月23日
はるかい

うちは二人ですが二人とも男の子ですが、ウルサイですよ~(笑)とくに下が最近一歳になり、お兄ちゃんがしてること何でも真似したがるし、お兄ちゃんが唄えば弟がキャーキャー言い出します(笑)たぶん下が保育園行きだすころにはすごそうです( TДT)しかも兄よりうちは弟の方が力も強いし負けん気強いのと自由人なので言うこときかないし、お兄ちゃんが怒られてるの見てるからかイタズラも見てない一瞬です(笑)でも可愛いですよ兄弟愛みたいなのが(*^^*)
お兄ちゃん泣くと弟も泣くし、お兄ちゃんにハイハイでいっちょまえについていきますから(*^^*)

• たろちゃんママ

たろちゃんママ

そうですか~😫
    うるさいですか!!
    覚悟が必要ですね😅

でも、6才のお兄ちゃんより、1歳の弟くんの方が強いとは😁

• 2月23日
  • はるかい

はるかい

お兄ちゃんはパパっ子で私よりパパが良く私も寂しい感じでしたが弟が産まれ、なぜかお兄ちゃんが私に戻ってきてモテモテ状態ですが旦那が帰ってきたときに起きてると二人してパパの取り合いしてます(笑)ほんとなぜか6才より1才の方が引っ張ったり蹴ったり強いです( TДT)旦那はそれを知ってもうすこししてから何かスポーツをさせる!!って意気込んでます(*^^*)

• 2月23日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

そうなんですね!
    お兄ちゃん可愛い😊
    負けるなお兄ちゃん😁

• 2月23日