※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この週末に義両親が埼玉から遊びに来ます😊✨私達家族は北海道札幌市在住…

この週末に義両親が埼玉から遊びに来ます😊✨
私達家族は北海道札幌市在住です。

義両親は孫に会うのがメインで来る為、特に観光などは無しの予定です。
また、義両親はホテルに泊まるので、食事を昼と夜に一緒に外食しようと決めてます。

孫を抱っこすることをとても楽しみにしているので、なるべく室内で過ごそうと思ってます。

これ以外に、何か喜んでもらえるイベント事はないかなぁと考えてるのですが、なかなか思い付きません😍💦💦

コメント

まぁ

まだ一緒に遊べる月齢じゃないと思うので、とにかくお孫さんとの写真をたくさん撮ってあげたらどうでしょう(*´ー`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうですね‼今回子どもに会うのもまだ3回目で、一緒の写真はまだそんなに持ってないので、今回たくさん撮ってあげたいです😍✨

• 2月23日
はるかい

ふだん撮ってる写メとか写真をミニアルバムみたいにしてあげるのはどうでしょう?そしたら埼玉に帰られてからも孫は普段こんな表情するのか~とかわかりますし(*^^*)うちは私の親が愛知、私は埼玉在住で年に2回帰省するかしないかなので、よく100日のお宮参りの写真や一歳の写真を写真館でとったのと普段ケータイでとったのをミニアルバムみたくして渡したりしてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☀🙋❗
    ミニアルバム😍絶対に喜びます❗
    普段、みてねというアプリで子供の画像を共有しているのですが、多分アルバムにはしていないと思うのでやってみようと思います✨

• 2月23日
POOH

早いけどハーフバースデーの写真とかは?うちも義実家が遠かったので、会いに行ったときスタジオアリスで撮りました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ハーフバースデー😌🎁🎂
    良いですね☺義理の両親に言ったらハーフバースデー❔👀となりそうですが笑✨
    でも確実に喜ばれると思います💓近所のアリスとかで、予約の空きなど調べてみようと思います✨

• 2月23日
  • POOH

POOH

地域によっては限定衣装がありますよ❤
    うちも旦那さんは地方出身なのでそれ着せました🎵

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限定衣装なんてあるんですね✨札幌市はどんな感じなのか気になります🙋それもまた思い出に残りそうですね💓

• 2月23日