※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

ネイビーとベージュのギュット🚲について、実物を見ていないけど気になっている。どちらがかわいいか知りたい。どの色が人気ですか?

パナソニック ギュット🚲

ネイビーとベージュ持ってる方
(ご自身や知り合い)いますか?☺️

せっかく11時オープンまでまって
あさひに行ったのに(自転車屋さんオープン遅いんですね。笑)

無い色が多くてあまりみれず…!

ネイビーベージュ気になってるんですが
実物がまだ見れてなくて!

かわいいですか?それとも2色はダサいですか?🥲🥲


ギュットに乗ってる方、ズバリ何色ですか😍😍

コメント

うさ

私はベージュに乗っています☺️
ネイビーとベージュのツートンのやつは実物も見ましたが、私的にはあんまりでした💦
でも街中でもあまり見かけないので、自分の自転車が分かりやすくていいと思います☺︎

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ベージュ系憧れます🥰かわいいですよね😍😍😍

    • 10月11日
ママリ

ネイビーベージュかわいいと思います!
うちはブラックですが、ブラックは持ってる人が多くて間違えやすいです😖
前の後付けのチャイルドシートで自分のを判別してます😂
なので、ネイビーベージュだと分かりやすくていいなーって思います😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ブラック、かっこいいですもんね😍旦那さんも使う人はブラック一択と聞きますし♩

    実物みたくて今日3件、自転車屋さんにいったのになかったですー💦もうネットにしかやいのかなーと😂

    • 10月11日