※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お散歩中に男の子と間違われ、女の子顔に複雑な気持ち。女の子ではなく、かっこいいと思われたい。

お散歩に行ったら知らない人と立ち話はつきものだけど、今日出会った人は、うちは男の子ばっかりでやんちゃで騒がしい。女の子いいな〜って言われたから、男の子なんですって言ったら、え?!男の子なの??って言われたけど複雑な気持ち!!!毎度毎度思うけどそんなに女の子顔なんかな…知らない保育園の子にも女の子?って聞かれるし、あたしとしては女の子みたいで可愛いよりかっこいいがいいのよ!!!!

コメント

ままり🌿

お散歩で知らない人と立ち話っておばちゃんとか年配の人ですか?
同世代で同じくらいの子連れてても絶対立ち話にならないです😂
そしてうちも末っ子毎回女の子って言われます😂
上の子たち連れてる時とか、お下がりの帽子かぶってる時とか言われたからかと思ってたけど、the男の子のカッコで1人だけの時も言われました😂
そして、そういうこと言われる時毎回女の子は静か、穏やかって決めつけるのはやめていただきたいと思います😫
こればっかりは性格だよ…と騒がしい姉妹を見て思いますw