※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

もう後悔しかありません😭子供が土曜日早朝に熱出し、小児科に行たけど時…

もう後悔しかありません😭

子供が土曜日早朝に熱出し、小児科に行たけど時間が経ってないから検査出来ず解熱剤と風邪薬だけもらいました。
そこから3連休はずっと熱で、解熱剤使ったりでなんとか過ごしました。
連休最後の月曜日に私が発熱し、昨日病院でインフルと診断されました。
私はインフルの薬もらったおかげて今日は平熱になりだいぶラクになりました。
昨日、子供も朝から平熱だったので、このまま治ってくれればと思ってたんですが、今朝からまた発熱・・・
今日小児科に行きましたが、私がインフルの診断出てるので、今更検査してもということで検査はせず、追加の薬だけもらってきました。

連休中に休日診療やってる病院に連れて行ってあげればよかった😭
しょっちゅう風邪で熱出すから、今回もかなと思って解熱剤あるし、いいかなと安易に考えてしまいました。
よくよく考えたらインフル流行ってるって言ってたのに。

もう発症から時間が経ち過ぎてるから自然に治るの待つしかないなんて、可哀想すぎて辛いです。
私もたった1日高熱出ただけでも辛すぎたのに、自分だけインフルの薬飲めて、申し訳なさすぎて嫌になります😭😭

今週の日曜日、運動会だったのに😭
去年は全くやる気がなくて全然踊らなかったお遊戯も、今年は張り切って練習していたし、今年は学年全員でやる組体操みたいな
ものもあって、去年はその様子見て「来年は息子もこんなこと出来るのかなぁ」なんて思っていて私もすごく楽しみにしていたのに😭
雨で来週に延期になってほしいとか思ってしまう😭

とりあえず早く元気になってほしい😭

コメント