※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カステラ
雑談・つぶやき

私は父子家庭で実家に頼れないし、仕方ないなって思うけど、私の周り(…

私は父子家庭で実家に頼れないし、仕方ないなって思うけど、私の周り(地元だから尚更)実母にご飯作ってもらったり、子守りお願いして美容室行ったり遊んだり、良いなぁー!羨ましすぎる😭😭😭
買い物までしてきてくれてご飯も作ってくれるとか、神様すぎない?!😂
もちろん頼れるところは頼れば良いと思うけどさ、純粋に頼れる人いて羨ましいわ😂😂

コメント

♡

私は母子家庭で色々あり頼れないです😭
同じく周りは一緒にお出かけしたり色々頼れてるので羨ましいです🤣

  • カステラ

    カステラ

    羨ましいですよね😭😭
    無いものを言ってもダメなのは分かるけど、良いなぁって思ってしまいます、、😭

    • 10月11日
  • ♡


    同じです😭
    お友達の所の関係を見てると私もこういう家に生まれたかったなぁ、、とよく思います😢😢

    • 10月11日
  • カステラ

    カステラ

    私も思います😭そういう人たちは、それが幸せとも考えないほど当たり前なんでしょうね🫨
    もちろんその人たちなりに悩みやしんどさはあると思いますが、、

    子供のためにできることをしてあげながら、自分の中の心の隙間を埋めてます🤣🌿して欲しかったことを、子供にはしようと思って👶🏻

    • 10月11日
  • ♡


    やっぱ愛情をたくさんもらって育ってきたんやな!と感じます☺️
    皆さん 悩みや大変さはありますよね👍

    中々それも上手くいかず💦
    毎日孤独感と戦いながら1日1日を過ごしてます😂

    • 10月11日
  • カステラ

    カステラ

    純粋に羨ましい😂
    それが家族なんだろうな、、

    え?!😭
    子育てに行き詰まってるんでしょうか❓😫
    ゆっくり出来ないけど、ゆっくり休んでほしいです😭😭

    • 10月11日
  • ♡


    涙出てきます、、そういう家族を見ると😂

    子育ても人間関係にも行き詰まってて難しいですね😭
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
  • カステラ

    カステラ

    前世で何かしたんかなって考えちゃいます😂
    環境のせいにはしたくないけど、性格も捻くれちゃってます🫨どうせ私は〜とか、、、

    話を聞いて、美味しいご飯作ってあげたい🙀
    考えないようにするのは難しいと思うので、目の前のことをこなしていくことだけを考えて、時間に任せましょう😭😭

    • 10月11日
  • ♡


    お天道様は見てるんですかね😂
    同じこと思ってます😱

    そう言うてもらえるだけで1人ではないんやと!感じます😭😭
    お話したいです🥺🥺

    • 10月11日
  • カステラ

    カステラ

    世の中本当、不平等で因果応報なんてないんだなと思います😂

    私も同じような方がいて気持ちが楽になりました😭
    甘いものでも食べてリラックスしましょう😫❣️

    • 10月11日
  • ♡


    おかしいなぁ、、😭

    甘い物 大切ですね😍
    自分の機嫌は自分でとらなきゃですね😂

    • 10月11日
満月

めっっちゃ分かります!!!笑
仕方ないと思うけど、
子供の頃より大人になってからの方が
寂しさ感じますねー🥲

実家行って手料理とか
食べたいなーと思います😂

  • カステラ

    カステラ

    そうそう!大人になり、子供を産むと尚更、自分の幼少期と重ねてしまって😭😭

    私はレトルト、惣菜ばっかりだったので、手料理羨ましすぎます🙀✨

    • 10月11日