※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親への妊娠報告って、いつしましたか?

親への妊娠報告って、いつしましたか?

コメント

🌷

1人目の時は驚きのあまり検査薬で陽性が出てすぐに伝えましたが、2人目は初診に行ってからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親にも自分の両親と同じタイミングで伝えましたか?

• 10月11日
ぽぴぃ⭐︎

実母と旦那にはすぐ伝えました!
後は安定期来てから
報告しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親には安定期入ってから伝えましたかん

• 10月11日
ぽぴぃ⭐︎

義両親は安定期に入ってから伝えました☺️

miichan

実母と義母には陽性とわかってわりとすぐです!
1人目のときも切迫流産で安静期間あったりしたので、何かあったときのために早めに報告しました!
実父と義父には初診行ったあとくらいにお母さんたちからそれぞれ伝えてもらいました。

えみりー

両親にはすぐ伝えました😊

1人目の時は義両親にも割とすぐに伝えましたが
旦那の兄弟にはまだ言うな、安定期に入ってから伝えると言ったのにすぐ口を滑らせたため、
2人目から安定期に入ってから伝えました笑笑

来週戌の日行くけど来る?みたいな☺️

ちょっと怒ってたけど、約束破ったからって言ったら黙りましたよww
もし次があっても早くは言わないです

はじめてのママリ🔰 

実母は新幹線の距離に住んでいるのですが、検査薬で陽性が出てすぐに電話で連絡しました。

義両親も近くに住んでいるので、何かあった時に頼らせてもらうつもりですぐに報告しました。

一度流産を経験したこともあり、体調のことや手術でたくさん心配をかけてしまったので、「また妊娠できたよ」と言う喜びの意味と「ご迷惑をおかけするかもしれません。」という意味も込めて敢えて早めに伝えました。

はじめてのママリ🔰

両親にはすぐ伝えて、義両親は旦那に伝えるタイミングはまかせました😊
安定期入る前くらいに伝えてました

はじめてのママリ🔰

両親には心拍確認後に報告しました。
定期的に会うので隠してても体調面でバレそうだなと思ったとので💦

義実家にも帰省断ったりする事になるので同じタイミングで伝えるつもりでしたが、夫が義両親と同居のおばあちゃんがぬか喜びして天国に行ってしまうかも…(おいおい👼)との事で義実家には安定期に入ってから伝えることになりました🤣

sena

両親には心拍確認後すぐに報告しました😊
義両親には4ヶ月に入った頃に報告しました!