※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

母親の誕生日と子供の誕生日の関連性について、近い日に産まれやすいか気になります。友達も同様の経験があるようで、皆さんの経験を教えてください。

【母親の誕生日と子供の誕生日の関連性について】

子供の生まれた日付は、母親の生まれた日に近くなる?
気になることがあるので教えてください!!
私の母に、子供は母親の誕生日の日にちに近い日に産まれやすいと聞きました。(母は祖母に教えて貰ったそうです)
たしかに、私は6日生まれで娘は9日生まれで近いです。
元々の予定日が25日だったのですが、妊娠中から早く産まれるかもね〜といわれていました。
私の友達数人子どもを産んでいますが、全員誕生日の日付が同じだったり2日だったりと近いです。
ここまで同じ人が多いと周りの方にも聞いてみたいなと思い質問させてもらいました。
皆さんの誕生日の日付と子どもの誕生日の日付を教えてください🥹

コメント

yu

全然近くないです笑
私7日、息子28日と15日。
因みに母は31日、兄は6日です。

怪獣ママ

日にちって事ですよね?
聞いたことはありませんが、私は25日産まれ、息子は24日産まれです!

ただ、友人は18日産まれ、その娘は1日産まれなのでまたまたでは?とは感じます

ゆん

私は11月末生まれです🙋🏻‍♀️
上の子は4月生まれ、下の子は来月上旬予定日です😌
2人とも特別近い訳では無いですが、私の妹と上の子の産まれた日にちは同じです!

き

私の母23
私15
息子17、22

どーですか?😂

deleted user

母15
私8
娘5
です!

はじめてのママリ

私の母 30日
私 2日
娘 5日

うーん…私と娘は近いですが🤔

はじめてのママリ🔰

私の母5
私8
長女11、次女22、長男17です✨️

はじめてのママリ🔰

私27、子供①は26、子供②は19…微妙ですね笑。

ちなつ

私の母 23
私 30
妹2
弟12
娘 9
なのでバラバラですね😂