※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

寝返り返りをするようになりました。ソファー席しかないカレー店に外食…

寝返り返りをするようになりました。
ソファー席しかないカレー店に外食行くことになったのですがナンとか頼むと両手塞がったりしますか?
もし落ちそうになった時に片手でも空いてないと怖いなと思ったんですが、ナン食べたことないので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンはちぎって食べるのでその時は両手ふさがってしまいます💦
パンみたいに片手で持って食べるか、最初にある程度ちぎってしまうか…
抱っこ紐で食べるのもありですかね?🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    カレーライスにしといた方が安全ですかね🤔
    ナンも食べたいけど怪我されるのも困るで悩んでます😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナン美味しいので食べてほしい気もしますが、安全なのはたしかにカレーライスですかね…🥹

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナンはもう少し大きくなってからでも食べれるので我慢したほうがいいですよね🥺
    落ちて怪我したら一生ナン嫌いになりそうです🤣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ちぎるときに一瞬両手使いますけど、普通のパンちぎるのと同じくらいでブチってちぎったら片手はあくとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナン食べたいけどカレーライスの方が安全かなと悩んでます(笑)
    ナンでも大丈夫ですかね

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちそうになった時に手を拭く暇がなくて、手にナンの粉とかついたまま助ける可能性はあります🤣それでもよかったらナンもいけると思いますが、ソワソワするならライスがいいかもです☺️

• 10月11日