※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

お子さんのお誕生日の予算について教えてください。スタジオ写真、パーティ装飾、旅行、プレゼント、食事など全て含めて、ご両親から出す予算を知りたいです。

お子さんのお誕生日の予算はだいたいどれくらいですか?☺️

スタジオ写真、おうちでのパーティの装飾、旅行、プレゼント、食事 などなど…

全部含めてご両親から出す予算を教えてください🫶🏻

コメント

あんこ

今週末お兄ちゃんの誕生日で、
おうちで写真撮影、レゴランドにおでかけ、プレゼント、食事でだいたい6万くらいかなぁって思ってます🥹𓂅

ママリ

あまり予算としてかんがえたことはなかったのですが、
毎年だいたい、
おうちの装飾は100均で1000円ほど、プレゼントは1.2万、ケーキ5000円、食事1万円ですかねー!

1歳は特別でスタジオ写真5万円かけました!

• ママリ

ママリ

おでかけは今年だとレジャープールにいって、1万円くらい使いました!

去年だと愛知県から泊まりで横浜までいったのでもっとかかっていますが、忘れちゃいました!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

旅行やスタジオ写真まで入れてしまうと30万とかですが、プレゼントと食事なら5万とかです☺