※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13〜16日目で体温上昇。排卵検査薬陽性だがフライングできず、化学流産の経験から不安。同じような経験をされている方への対処法を知りたい。

高温期13?16?日目です。
いつも下がるはずの体温が日に日に上昇している、、
昨日排卵検査薬試してみたら陽性。
フライングしたいけど、前回化学流産だったしまたあのうっすい陽性だったり真っ白だったりしたら立ち直れないし、化学流産後のhcg下がり緩やかだったらからその名残で排卵検査薬が陽性になっただけかもしれないし、怖くてできません😭

この時期きっと同じような感じでソワソワされてる方多いですよね?
私は今回はフライングしないようにしてるんですけど、どうやってこのソワソワ乗り越えられてます?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

13日ですかね!
排卵検査薬は妊娠してなくても陽性になりますが、強陽性なら妊娠検査薬しちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日で合ってますかね!ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日のお昼時点で写真くらいでした!
    絶妙な感じなので、いやまだ分かんないよな〜と思って我慢してます😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいなら妊娠してなくても線でるので、私ならもうちょい待ちます笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹
    私も前回の時は逆転現象くらいの強陽性だったのでまだ望み薄かな〜と思って高温期17日目くらいまでは待とうと思ってます🥹

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この後はまだ試していませんが、本日基礎体温が少し下がったのでこのままリセットかなと思います🥲

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…血見るまでは諦めないでください!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます🥹
    もうちょっと信じてみます🥹

• 10月12日