※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に限界を感じています。イヤイヤ期で疲れ、暴力を抑える状況。安定剤を飲んでいます。家族のサポートも限られており、子供を放置している状況。子育てが無理かもと感じています。

育児限界です
イヤイヤ疲れた
もう無理、私には無理だった
涙が止まらない
イライラ超える、限界越える
もういやだ
暴力ふるいそうになるのを必死で必死で抑えてる

安定剤もらって飲んだ

旦那もなかなか休めない
親も介護があって来れない
一時預かりすることになったけど来月からしか預けられない

今限界すぎて2階に1人
一階に子供放置
YouTube見せてます

私には子育て無理だったのかも
叫びそうになる

コメント

ショコラ

大丈夫ですか?

保育園には通わず、幼稚園ですかね?
プレ幼稚園はまだですか?

支援センターとか児童館とかの保健師さんとかに相談とかしてみるのはどうですか?

きっと、主さんは真面目なんだと思います。

育児に真正面から向き合ってきたから、ちょっと疲れてきちゃったんだと思いますよ。

主さんが専業主婦なら、旦那さんは家族の為に仕事ファーストにしないといけないかもですが、主さんが働きに出るのはどうですか?

うちは、共働きの正社員ですが、仕事している方が楽しいし、子供は学校や保育園と言う社会で頑張っているので、win-winですよ!

ずっと一緒は息が詰まるし、自分1人の時間も必要です✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今隔週でプレです

保健師さんや家庭支援センターの人には相談しているのですが特に発達障害の傾向はなくヤンチャなのかもねーと言われました

私はポンコツすぎて仕事と家事、育児の両立ができなそうです

ありがとうございます

• 10月11日