※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

モヤモヤしちゃいます。吐かせて下さい。今度友達の結婚式があります。…

モヤモヤしちゃいます。。
吐かせて下さい。

今度友達の結婚式があります。もちろん自分のことのように嬉しいですし、楽しみでもあります。
ですが、羨ましいなぁ〜という気持ちも出てきてしまって。。
私も2年前に結婚式を親兄妹だけで挙げています。旦那側の親戚が兄弟あまり仲良くないという理由で、親戚も友達も呼ばず旦那の友達も少なかったから、お互いの親、兄妹だけで行いました。
挙げれたことには感謝してますが、理想とは違い、友達も親戚も呼べなかったことをすごく後悔しています。
今さら言っても仕方のないことですが、友達が素敵な場所で結婚式を挙げるので、忘れてた感情が戻ってきちゃいました。
羨ましいなぁ〜、いいなぁ〜、はあぁぁー
またやり直したいなぁ〜

コメント