※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の基礎体温について。今9週目です。6週の頃と7週の頃に心拍確認済…

妊娠中の基礎体温について。今9週目です。
6週の頃と7週の頃に心拍確認済みです。(2回)
そして今週末に妊婦健診の予定なのですが、今まで心拍確認されてからあんまり基礎体温とかも気にしてなくて、8週くらいから測ってなかったんですが、ふと気になって昨日の朝測ったら、36.72度でした。そして今朝測ったら36.62度。
妊娠中でも36.75~36.80くらいの低めの体温でしたが、今朝結構下がってて…
最近冷え込んできたせいですかね。妊娠したら基礎体温下がったりすると気にするからって思ってやめたんですが、思わず計ってしまって😢気温のせいもありますかね。

コメント

(´-`)oO

最近寒くなってきてるのでそのせいかな?と思いました🥺‼️妊娠中基礎体温測ると一喜一憂すごいですよね😭え、、、低い、、、って体温だけでめちゃくちゃ憂鬱になるのについ測ってました笑