※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

青森市には、股関節脱臼などを診てくれる小児整形外科がありますか?赤ちゃんも診てくれる病院はありますか?

青森市の方に質問です🙋‍♀️
股関節脱臼など診てくれる小児整形外科ってありますか?
小児でなくても赤ちゃん診てくれるところありますか?

コメント

ママリ

娘が赤ちゃんの頃からあすなろ療育センターに通ってましたよ🙌
4ヶ月検診で股関節指摘されてそこから受診しました!
しっかり見てくれますよ✨

• ちゃー

ちゃー

特に検診でも指摘されてなくて、紹介状とかなくても診察してくれますか?💦
    股関節の開きが気になっていて、診てほしいと思いまして😥

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

紹介状はわからないので電話で問い合わせてみたらすぐ教えてくれると思います😊
    娘も脱臼とかではなく、股関節の開きで受診しました!
    股関節は早い方がいいみたいです🙌

• 10月11日
  • ちゃー

ちゃー

そうなのですね!ネットで見たら電話予約と書いてたので聞いてみます!💦
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

紹介状なしであすなろ療育の小児整形の先生に診てもらってました😊
もともと上の子も下の子も気になっていて、下の子は女の子で小児科医の先生に相談したところ、自分で電話してみて〜って言われてパンフレットもらって生後2カ月頃から半年まで受診してました!!一応小児科の先生に診てもらってここにきたのは最初の電話で伝えたので、小児科医とか整形に一度相談でも良い気がしますー!
そしてある程度すると関節が大きくなるので、上の方同様早ければ早い方が受診は良いです!

• ちゃー

ちゃー

紹介状なしでもいいのですね!✨よかったです💦
    電話で直接聞いてみます!教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月11日