※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のよだれつわりがつらくて眠れない症状に悩んでいます。同じような経験の方いますか?次の検診までしんどいです。

【妊娠中のよだれつわりについて】

あぁーーーー😩
つらいつらいつらい😩😩😩
やっとだるさ眠気微熱のつわりが治まったと思ったつかの間
よだれつわりです😭😭😭😭😭😭

飲み込むことは出来るんですが何が辛いって
鼻の奥に流れてる感じがしてツーンとして
頭も痛くて胃から上がってきそうな
ゲップしたいけどしたら胃酸あがってきそうな
そして常によだれ大量で気持ち悪すぎます😭

だるさ眠気は寝たら良かったけど
昨日も今日もよだれで眠れません😭

プールで鼻に水入った時みたいなのがずっとで
痛いし気持ち悪いしえずくしもう嫌😭😭😭

一人目は食べつわりだけで食べてたら幸せだったけど
今回食べつわりがないってだけで
他の症状が多すぎて😭

次検診は27日だし...

同じような方いますか?😭

乗り切るしかないけどつらいです😭

コメント

ぷにか

よだれ凄かったです🙄😂
空のペットボトルに吐き出しまくってました笑

ママリ

1人目のとき食べ悪阻以外のつわりぜんぶきました!
ビニール袋にティッシュ入れたものをベッド横に置いて頻繁にそこへ出してましたよー!

はじめてのママリ

私もよだれが酷かったです💦
コロナ前の妊娠でしたが
マスク下にハンドタオル入れて外に出てました!手が空くので良かったです😆

ママリ

よだれづわりつらいです。
1人目はなかったので、何か他の病気かなと思ったくらいです。

唇もカサカサになり、胃の調子も悪いままです。やっと吐く回数が減ったのに、よだれが本当にでます。
出してから10秒でいっぱいになる繰り返しです。
17週でも続いているんですね。先は長そうです、、。