※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

【LINEの返信について】LINEの返信しないくせに、インスタとか見てる人……

【LINEの返信について】

LINEの返信しないくせに、インスタとか見てる人…ちょっと嫌だなーと思っちゃうんですけど、共感してくださる方いませんかー!?😂

どうでもいいLINEならもちろん気にしないけど笑
会う約束していて、その日の詳細について連絡してるのに、全然決まらない😇
1〜2日平気で既読スルーされるのがなんか…イライラしちゃいます😅
会うのがまだ先の話ならともかく、もう今週ですけど笑
お互い育休中なので…一言くらい返せるはずだけど、面倒くさいんだろうなと。

だんだん会う気持ち薄れていって、もう断ろうかなとさえ思ってます😂
久しぶりに連絡きたと思ったら、こちらがLINE送る度にこんな感じだし、なんかもういいかなー
悪気がないのは分かるけど、感覚が合わない🙂

コメント

ママリ

わかります😅
私は何日も返さないとかあり得ないし無駄なLINEはあまりしなくて日にちとか時間の必要なLINEは結構すぐ返すし早く決めたいタイプなので返さない人の気持ちがわかりません😅
月末に来月遊ぶお誘いのLINEが来たのでいつ空いてるか聞いたら返信なかなかこなくてパートのシフトも出さなきゃいけなかったので返信きたあともう来月はやめとこーって送りました😂
LINE返せないくらい忙しいことなんかほぼないしイライラします😂

• マミー

マミー

いやほんっと同感です!!😂
    同じ方がいて嬉しいです!笑
    決められることは早く決めときたいですよね😫
    はよ返せ!!ってイライラしちゃいます😂
    シフトとかあると余計にそうですよね?
    しかもようやく返事来たと思ったら、あやふやな返答だったりするので、まだ決まらん!!!ってなったりします笑笑
    どんだけ忙しくてもLINE一言返す時間くらいありますよね😅
    ようするに優先度が低いんだなと思って、会う気失せます😇

• 10月11日

イライラしますね
遊ぶ気そこまでないんでしょうね
断るか最後に遊んでもう自分から連絡しません

• マミー

マミー

ですよね!!!やっぱり遊ぶ気あんまりないですよねー?
    今回断るかどうか迷い中ですが、とにかく今後はあんまり二人で会わないようにしようと思いました😇

• 10月11日