※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

城東区でおすすめの小児歯科医院を教えてください。2歳の娘の歯の定期検診を受けたいです。希望エリアは関目〜野江〜がもよんあたりです。

大阪市城東区の、小児歯科のおすすめ医院おしえてください(^^)

最近引っ越してきたのですが、2歳の娘の歯の定期検診に通う病院を探してます。

エリアは、城東区の中でも、関目〜野江〜がもよんあたりが希望です!

コメント

★marimero★

おはようございます😃
がもよんのお隣になりますが、今福鶴見にあります『つるみ通り歯科クリニック』オススメです🎶
診察の席にはアンパンマンの歯にまつわるおもちゃなど色々あって診察までも和んで過ごせます✨
院長はお若いですが、説明がしっかりしてるので何より安心です🥰
受付の方や衛生士さんも対応花マルです🙌

ガチャガチャもあるのでお子様も喜ばれるのでは🎶
今福鶴見の交差点から鶴見通り沿いをほんの少し東に進んだ所です🍀

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません!
    口コミみるとすごく評価高いですね😳
    少し遠いですが、そんなに頻繁に行くわけじゃないだろうし、それより評判を重視しようかなと思いました!
    候補にさせていただきます✨

• 10月28日
  • ★marimero★

★marimero★

私も歯科難民で、眼科のかかりつけ医(大阪鶴見まつやま眼科:ここもめちゃいいです!)前にあって口コミ見たらいいなと🎶そしたら先生若いですが、しっかり&説得力もあり最高でした🙌
    土日にあいてるのもありがたいです❤️

• 10月28日
はじめてのママリ👦👧

蒲生のなかよしプラザ行ってます!
親切ですよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💮
    家からアクセス良いので候補でした!ただ先生が少し高圧的と見かけたのか気になってました、、!実際先生の雰囲気はどんな感じですか?💡

• 10月28日
  • はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

全然高圧的でないですよ😳
    確かに口コミそう買いてありましたが感じたことはありません😊

• 10月28日