※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

西松屋とかバースデイとかまっじ服安すぎてびっくりします。こんなに安…

西松屋とかバースデイとかまっじ服安すぎてびっくりします。
こんなに安いなら〜と毎回思うのですが、西松屋とかバースデイの服が外で被るのめっちゃ気まずくて買えないんですけど、同じような方いますか?😂😂
GAPギリ買えます!あとはネットで買ってます。

コメント

被ったことないです🤔🤔
バースデイはあまり買いませんが西松屋としまむらなら買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

量も多いですもんね!
    あ、これ…西松屋のやつですね…一緒ですね…てなるの想像したら気まずくていつも買えません😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

わかります😂子供が赤ちゃんの時は何度かバースデイで買ってましたが、もう何年もいってないですね、、🥺
パンツはシンプルな無地のものなら色んなブランドから出てるので被ってもわかりにくいし気になりませんが、トップスは目立つので気になります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です!!赤ちゃんの頃はロンパースとか安いのでよく買ってたんですけど、昨日久しぶりに行ってキッズの服見て、被ったら気まずいな…って思ってしまって😂
    パンツのシンプル無地いいですね!!たしかに!汚れるし破れるかもだし、わかりにくいですもんね。めちゃくちゃ共感しました。ありがとうございます!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥺
    ちなみにパンツはデビロックおすすめです😆幼稚園のパンツは8割ここです笑(夏のハーフパンツなら個人的にはグローバルワークがオススメです!)
    お安いのに生地しっかりしてるのでガンガン洗濯しても何年も着れます✨
    うちは男の子兄弟なのですが、お下がり余裕です!
    ジョガーパンツとかスウェット系が特にオススメです💓

語り過ぎてすみません😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デビロック調べました!!生地が強いのほんと助かりますよね🥺👏🏻
    ジョガーパンツ、幼児が着てるのめちゃ可愛いですね🤣💞
    詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 10月10日
saa

近所にGAPアウトレットと西松屋があるからかもしれないですが、GAPと西松屋は被ることが多いです…🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ被りますか??😂
    どこのお店であれ、被るの気まずくて…😂😂

• 10月10日
  • saa

saa

完全に同タイミングで被ったことはないですが、「あ、あの服持ってる…」と思ったり、相手から「同じの持ってるよー!」って言われたことがあります🤣
    シンプルな服なら良いですけど柄物被ったときを想像したら気まずさやばいです…🤣🤣

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの服持ってる…もなかなか気まずいんですが、同じの持ってるよー!は、ぴゃあー🙈てなっちゃいます😂😂
    わかります…その気まずさでいつも買えません笑

• 10月10日
りおりお

被ったらそれを話題にしますよ!
これめっちゃ安いのに良くないですか?!って( ´艸`)
保育園で下のクラスの子が着てたら懐かしく思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆にですね!
    被りましたねーってなれればいいんですけど、あ…被った…恥ず…てなっちゃいます😂💦

• 10月10日
あー

西松屋、ユニクロ、エイチアンドエムは保育所でもめちゃめちゃかぶります!!

でも、破れても汚れてもなくなっても気にならないしお着替え用に最低でも3セットは保育所で保管しとかないといけないので全く着用しないままサイズアウトすることもあるのでお手頃価格で助かります🤍

昔、長女が仲良しのお友達とエイチアンドエムの服かぶってて明日お揃いしよーとか言って合わせて着ててほほえましかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着用しないままサイズアウトは悲しいですね!それなら安いの一択ですね😵👏🏻
    H&Mのおそろいはかわいいです♡
    西松屋のおそろいは…できません😂😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ被ります!!
被ったら被ったで子供たちはお揃いだね〜と嬉しそうなのでいいかなーと思っています🤣
西松屋のは何となくみんな買いそうな服があるなーと思ったら買わないようにしてます🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お揃いだね〜てなってるのかわいいです🙈♡
    確かに、買いそうな服、避けてみようかな…

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは仮面ライダー好きなんですが被ると大喜びで明日も着てこよ!と約束してきます 🤣笑
    なのでクラスの男の子の半分くらいしまむらの仮面ライダーになってたことあります😂😂
    ポケモンと文字だけのちょっとシンプルめなやつは被る事が多いです😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃかわいいです🙈💞
    仮面ライダー軍団、ほっこりしました👏🏻👏🏻
    そこまできたら買いに行ってあげたくなりますね🤣
    中途半端に被るのは気まずいですね…笑笑

• 10月10日