※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
子育て・グッズ

神戸市で一時保育を探しています。1週間や1ヶ月単位で利用できる施設を教えてください。

神戸市に実家があり、現在海外在住、無職です。

リフレッシュ一時保育は月に7日までと決まっていますが、一時帰国した時に1ヶ月単位や1週間単位で一時保育的なのを利用したいです。そのようなことごできる幼稚園や保育園、保育事業をやっているところがあれば教えてください🙇

コメント

こぶた

1週間単位とか1ヶ月単位というのは聞いたことがないですねぇ🤔

三宮のPORTOという遊び場が一時保育事業もしてるみたいです。利用したことはないので情報だけですが、、

ただ朝から夕方までとかはしてなくて、午前だけ、午後だけ数時間て感じです。

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!やはりなかなか無いですよね😢三宮は家から少し遠いので毎日通うのは大変そうです。ですが、買い物時等使えるかもしれないので、調べてみます。

• 10月16日