※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
お仕事

外国人の健康保険証と厚生年金の手続きでフリガナを誤って書いてしまいました。事務員向いてないかも。

仕事の失敗談教えてください‼️私は外国人の健康保険証と厚生年金の手続きで気にせずフリガナを書いてしまってフリガナが違いました。ほんとアホ。
事務員多分向いてない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

配送で冷凍商品を冷蔵で手配してしまったことですね🫠かなりの数量…もう忘れられません…。今となっては絶対にミスしなくなりましたけども🥺

楓🌈🕊

会社が免税スタートしたばかりで、パスポートに貼る物品購入記録はパスポート内容通りに書く!だったので記入例みても国籍の自信がなくて…PHILIPPINESだかPhilippinoとどこかの店舗で買ったときのが書いてあったので真似して書いたら、国籍コードで書かなきゃで正しくはPHLでした😇
その方々が無事課税されず出国できたか今でもふと気になります…🥹