※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
サプリ・健康

産後の体重増加に悩んでいます。簡単な置き換えダイエットや家でできる運動法を教えてください。

産後の体重が過去最高になってしまいました…。
元々痩せてる方ではないんですが今がピークに太っていて
みなさんどういうダイエット法してますか????
辛い運動とか時間のかかる事は続きませんし娘がまだ小さいので夜にジョギングとかは無理です(;_;)

置き換えダイエット、家の中で簡単に出来ること
あったら教えてください。

コメント

けろけろけろっぴ

わたしもです!!笑
とりあえずYouTubeで腹筋のとかみてやります!

  • ✿

    YouTube🤔なるほど🙄
    覗いてきます☝️

    • 10月10日
ママリ

YouTubeのヨガ10〜15分のを毎日一本続けてます!

夜ごはんは私だけ、具だくさんサラダです🥹寝る頃にはお腹空きますが🥹

  • ✿

    YouTubeのヨガ!!!!
    見てみます😌

    サラダに置き換えですか🥗
    耐えれるかな…(食べるの大好き)
    真似してみます🥹🐹

    • 10月10日
きなこ

スクワット1日100回を1ヶ月続けたら大転子も凹んで股関節も柔らかくなりましたよ❤️
20回を5セットとかでも良いので続けてみてはいかがでしょう?
私はよくレンジ待ってる時とかにしてました💓

  • ✿

    わ!頭良い🥹👏🏼
    娘の離乳食温めてる時にやってみます🤣

    • 10月10日
  • きなこ

    きなこ

    受け売りですが、ダイエットはどれだけ習慣化するかなので日常生活に軽い筋トレを
    組み込めればこっちのもんですよ❤️がんばってください!

    • 10月10日