※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが風邪で嘔吐しやすい悩み。夫に母乳が原因かと指摘され、無力感を感じる。医者は喉が繊細と説明。

愚痴です🙇🏻‍♀️

風邪を引くと嘔吐しやすい8ヶ月の赤ちゃんを育てています。
授乳の仕方を変えてみたり、一気に飲むとその後咳が出ると嘔吐なので2時間起きに少しずつあげてみたり、離乳食も同じく咳が出るタイミングで嘔吐してしまうので慎重に見計らあげたりしていました。
それでも咳が収まるまでは吐くんだよね〜と旦那に愚痴をこぼしたところ、

「お前の母乳が原因なんじゃないの?食べてる物が悪いとかアレルギーじゃん?生理中でイライラしてるからホルモンバランスが原因で吐かせてるんじゃないの」と言われました。

病児保育どころか赤ちゃんの世話ほとんどしたことないのに何言われてるんだろうと無気力になりました。
話した私がアホでした😂

ちなみに乳製品アレルギーなどはなく母乳も今まで大丈夫です😂
喉が少し繊細でちょっと咳き込んだだけで吐いてしまうんだろうねと医者からも言われています😢

コメント

R

毎日同じもの食べてそれでアレルギー起こして吐くならわかりますがそういう訳でもないのに何言ってんだ...って感じですね🙄🙄笑
医者にも分からないことなのに相談したくらいでそんなこと言われたらあたしは一時口聞かないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです😂
    大変だよねとか子供辛そうだよねって聞き流してほしかったのですがまさかの攻撃くらいました、しばらく口聞きません😂

• 10月10日
  • R

R

自分の子なら普通心配が先に出ると思うのにって感じですよね🙄
    それが一番ですね😉😉

• 10月10日