※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、奈良県に旅行に行きます。三重の亀山あたり方面から車で向かいま…

来月、奈良県に旅行に行きます。
三重の亀山あたり方面から車で向かいます!
宿は、奈良公園の近くですが、6歳3歳の子どもが楽しめるように生駒山遊園地がいいなと思っています。
遊園地は半日くらい潰れますか?
また、他に近くや、行き帰りでおすすめな場所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

mm

先日遊園地行きました!開園とともにいって閉店までしっかり遊び続けてましたよ〜!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    そんなにたっぷり遊べるんですね😊休日は混んでますかね?

• 10月10日
  • mm

mm

半年前ぐらいに日曜日に行った時はかなり混んでました!先日は平日を狙って行きましたが何も並ばず乗れたので空いてましたよ〜^_^

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は並ばず乗れたんですね✨行くのは、休日なので、ちょっと覚悟して行きます!😁

• 10月11日

しょっちゅう行ってますが、3歳〜小学校低学年までなら丸一日遊び続けてられると思います😊
晴れた休日でも1〜2回待てばすぐ乗れるくらいの混み具合ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常連さんなんですね😊丸一日遊べるんですね✨休日でも少し待って乗れるなら助かります✨教えていただきありがとうございます!

• 10月11日