※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です。ここ2、3日肩甲骨から首にかけてコリを感じていて頭痛がし…

私の話です。
ここ2、3日肩甲骨から首にかけてコリを感じていて頭痛がしてすごく疲れます😭
頭痛はこめかみの辺りがじわじわ痛む感じです。
睡眠不足もあったのでたくさん寝ても疲れも取れない状態です。
アレルギーのせいの鼻水とくしゃみがあったり、子どもたちの風邪(咳、鼻水、熱なし)が移ったのかもしれないんですが、なにが原因の不調なのかわかりません😞
生理でもあります…。
同じようなことなったことある方いますか?

コメント

deleted user

冷え じゃないですか?
寒暖差もありますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えですかね💦
    回答くださりありがとうございました🥺✨

    • 10月10日