※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
お出かけ

静岡県にある「まかいの牧場」に行かれたことのある方いますか?ネットに…

静岡県にある「まかいの牧場」に行かれたことのある方いますか?
ネットに載ってるのだと動物を見たりちょっとした作る系の体験ができたりアスレチックがあったりするみたいですが実はこんなこと出来るんですよ!って言う情報ありませんか?
スタンプラリーやってるとかお金はかかるけどこんなイベントしててオリジナルグッズ貰えるとかネットには書いてなかったような情報ありますか?

コメント

Nao☆ミ

7月に行きました☺️
動物がいて、牛の乳搾り、子牛にミルクあげる、うさぎモルモット馬ヤギにえさやり、乗馬体験…とかをしました😄
あとはアスレチック、ブランコ、有料の少し難しそうなアスレチック、有料の足湯なんかもありましたよ😄
あとはアイスづくりとかクッキー作りもあったかなと🤔うちは体験工房はその日に小学校遠足でやらなかったんです💦
スタンプラリーは有料で、でもスタンプが点在してるから1時間以上かかるので結構大変ですよーと受付で言われたのでやらなくて💦
でも子供がすっごく楽しでて、午前中いっぱいいたので、やっても良かったかも😂

りん

確か有料ですがパターゴルフとかもあった気がします!

子供が動物嫌いとかじゃなければ楽しめると思います!
ヤギのお散歩とかもしてました!

☺︎

1年中何かしら収穫体験をしてるみたいです!
育ち具合などによっては
やってない日もあるみたいで
ゲリラでやるみたいなかんじで
前にスタッフが言っていた気がします!
私達は筍掘りやりました!