※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

春日部周辺でランチのママ会におすすめの場所を探しています。大人10人弱、子供5人程度。座敷の藍屋や華屋与兵衛でも良いが、キッズスペースがあると嬉しいです。

今度ママ会をやるんですが、なかなか良い場所がありません(> <)
春日部周辺で、時間帯はランチ。
大人10人弱、子供は1歳~5歳くらいの子が5人くらい。
藍屋や華屋与兵衛などの座敷でも良いんですが、出来ればキッズスペース的なのがあるところを探してます!
どこかオススメの場所はありませんか( ;∀;)?

コメント

mw

住んでる場所が違うので参考になるかわかりませんが、ヒトサラというサイトでママ会できるお店などを紹介してると聞いたことがあります。
わたしはまだママ会したことありませんが、楽しいママ会になるといいですね!

• えりな

えりな

ありがとうございます(^-^)
    キッズスペースがあるとこはなかなか少ないみたいで…(*´Д`)
    私もいつも友達んちだから外で集まるのは初めてなので、楽しめたら良いなと思ってます♪
    住んでる場所違うのにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

• 2月23日