※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家事・料理

つわり中の方のために簡単に作れる食事のアイデアを教えてください。

つわり中の方、子供たちと旦那のご飯は何を作ってましたか…?😭

生肉、魚の臭いがダメになり作れるものがかなり限られてしまいました…😭

冷食頼りになってしまうことが多くなってしまって…

簡単に出来るもの教えてください…😭

昨日も旦那に冬瓜汁、白身フライ、ご飯を出したら足りなかったのか、、魚を焼かれてしまいその後その臭いで全く動けなくなってしまって…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりと匂いつわりで料理中の匂いで気持ち悪くなってしまうので、今は全く作ってません💦
簡単なものを旦那に作ってもらったり、帰りに自分で買ってきて食べてもらったりしています。
食べてくれるかわかりませんが、少しでも負担が減ればと思い上の子用に冷凍の幼児食を注文してみたところです😂