※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デリケートゾーンの痒みで病院に行けず、子供がいて行けない状況の人いますか?周りの友達は行くけど、ママリでは行かない人も多いです。

性行為してなくて、多分蒸れか拭きすぎたりしてデリケートゾーンの痒みあって病院行かない方いますか?😂

周りの友達は、性行為してなくて寝れないぐらいの痒みじゃなかったら行かないと言う子が多いんですがママリで見てるとすぐ行く方ばかりで、😭😭

中々子供預けれず行けないんですが、行かない方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為がなくてもカンジダなどあり得るのでいきますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジタ放置したら命に関わったりしますか?😭
    カンジタ無症状で気づかない事もあると見たので、なってても放置してる人もいるんだろうなと思って🥲

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダってだいたいみんな菌は持ってて、体調が悪いときに出てくるって感じだったと思います。死にはしないと思いますけど、悪化するとじっとしてられないくらい痒くなったりしますよ😅

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

病院行かずに耐えてたら痒すぎ→無意識に掻いて痛くなって寝れなくなって行きました。カンジダでした😅
多分死なないと思いますが、簡単には治らないかも💦

最近子供連れでも行ける病院も増えてきたので、いくつか電話して聞いてみても良いかもしれません。
お大事にされてくださいね。