※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わり、ストレスフリーな時期。排卵期から生理までの不安や辛さ、妊活の気持ち。束の間のホッとした時間。

生理やっと終わりました〜。今の時期が1番ホッとします。排卵期入ってから生理始まるまで、そわそわして時間が長く感じてキツイです。生理始まった日も辛いです。絶望感とか、えっ、妊娠してなかったの…と思ったり、もしかして着床出血かもと思ってなかなか生理を受け入れられなかったり…。生理中は普通に辛いし。なので今が束の間のストレスフリー期。妊活今月も頑張ろう!!!独り言でした😭

コメント

はじめてのママリ

気持ち分かります‼️

ストレスフリー期間楽しみましょ〜🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰たのしみましょう!!

• 10月10日

お気持ち分かります🥺私は今日少し出血があり着床出血と願いたいところでしたが、恐らく生理です😂

気持ちを切り替えて次!ですね😊頑張りましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね😭ドバッと来ちゃえば諦めつくんですが、最初の出始めの時はまだ疑っちゃいます🧐着床出血だといいですね❤️ありがとうございます!

• 10月11日