※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
子育て・グッズ

娘のオムツ替えを忘れてしまい、先生に報告した後に他の問題が発生。気にしすぎかなと悩んでいます。

気にしすぎですか?😅

今日、娘が初めて登園しました!
初日ということもあって大荷物、朝の準備も慣れてなくてバタバタで、家を出る前に娘が「💩でたよ〜」と教えてくれてました。
替えよう替えようと思いつつ、バタバタして忘れてしまい、、、
娘もそれ以降なにも言わなかったので完全にオムツ替えるのを忘れて登園。
娘を預けて、慣らしなので2時間後ぐらいに迎えに行って、帰りに先生に「朝💩でてました〜!」と報告を受けてやっと思い出しました😅
私的には、「すみません😭家からしてたとおもいます😭」的な感じで、一言謝罪?すべきだなと思ったのですが、先生にそれを言われた直後、娘が他の方が解錠した門を開けて出ようとしてしまったので急いで先生と引き止めに行き、なにも言えずでした。
その後も違う話になり、すみませんすらいえず、、、
めちゃくちゃ気にしてます(笑)
先生はそんなこと忘れてると思いますか?😂
非常識だなとか思われてないかなとか考えすぎですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です!
全然気にしません😊謝ることでもないかなと😎👌
便が出てるの知ってて毎日替えずにくるのはちょっと、、、ですが、登園中に出たりとかもあるし親が気づかないパターンもあるので全然問題ないかと🤭
朝便が出てましたよ〜っていう報告ですね😆

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    よかったです🥲
    初日からやらかした〜と思ってました😂

    • 10月10日