※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で男の子の可能性が高いと言われたけど、女の子の可能性はある?分からないので意見を聞きたいです。

妊娠13週のエコー写真なのですが、病院では男の子の可能性が高いと言われました。正直なところ、女の子希望でした。まだ判定には早いのは承知しているのですが、このエコーでは女の子の可能性はないのでしょうか?まったくの素人なので、よく分からず…。皆さまのご意見をいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真だと難しいと思います。

この週数だと男の子でも女の子でもおちんちんのような突起があり、それが前にいくか後ろにいくかで性別が決まると医師に聞きました。

私は14週目で4Dエコーをして、突起が見えたので男の子かと思いましたが、この位置なら女の子だろうと言われ、その通りだったので、エコーだけたと性別の確定にはもう少し時間がかかると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりまだ判定は難しいのですね。期待せずのんびり待ってみます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ぼやけてますが、画像だと3本線に見えなくもないかなと思いましたが、、。
先生はエコーで見られてると思うので、男の子と言われてるならシンボルが見えたのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も期待から3本線に見えるようなと思っていましたが、やはり先生が言うからには理由がありますよね。穏やかに待ってみます!

• 10月10日