※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前の高温期9日目に海外製の妊娠検査薬で判定をしています。10分以内に結果が出ますが、蒸発線かどうか不安です。

これは蒸発線でしょうか?
高温期9日目、生理予定日5日前、海外製のDAIVIDという妊娠検査薬です。
10分以内の判定です。

モヤモヤしてます、よろしくお願い致します😭🙇

コメント

みーち

うちもそんな感じで陽性でした!ホントに薄いですよね😭
14日目でも線は見えるけど極薄でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとう御座います🥳
    そうやったんですね😭
    この検査薬って、蒸発線でますかね、、?モヤモヤします😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにドゥーテスト今朝2の尿でやりましたが陰性だったんですなく

• 10月10日
  • みーち

みーち

蒸発線でないです!妊娠してる時しか線でないのでこれは陽性です!
    ドゥーテスト、その時は試してなかったけど、10日目にやって超うっすかったので、9日目にやったところで真っ白の陰性だったと思います😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でないですか!まだ高温期9日目なのでわからないですよね😭
    そうだったんですね…!体験談ありがとうございます😭明日もやってみます😢

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

DAIVIDではなくラッキーテストなのですが、うちの息子の時 治療してて排卵日確定で排卵から10日目の時点で蒸発線にしか見えない本当に薄いグレーの線、13日目は朝1の検査なのに何故か10日目よりも更に薄くなった線って感じで色付きの線になったのはもっと後でした。
海外製の検査薬は蒸発線出ないイメージなので私なら期待しちゃいます!
高温期9日目でドゥーテストの方は真っ白陰性でもまだおかしくない時期だと私は思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラッキーテストも使ってました!今回初めてDAVIDの検査薬使ったのでどうなんだろう?って思って、、グレー線ってなんかどっち??ってモヤモヤしますよね💦蒸発線でないんですね😳今みたころ、若干薄く?なったような気がして、、

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか肉眼でみても、ピンクには見えず、、、汚れに見えます💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には汚れというよりグレーの線に見えました😳
    妊娠した時排卵から11日目(上の回答10日目じゃなくて11日目でした)も13日目もピンクではなくて完全にグレーで、幻線かなってくらいの薄さでした。
    ドゥーテストは12日目と14日目に使っていますが、それは陽性が出ていたのでラッキーテストの方も蒸発線ではなく陽性の線だったんだと思います。
    ドゥーテストの方が濃くなってきてからもラッキーテストの方だと薄ーい線しか出なくて💦
    なので海外製の検査薬って陽性なのにしばらく蒸発線みたいな線しか出ないイメージになりました!
    妊娠の可能性全然あると思います🫶

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭そう言ってもらえると嬉しすぎます😭✨
    しばらくグレーだったんですね…!参考になります。ありがとうございます😭
    明日も朝イチやってみますね。妊娠してたら嬉しいです😢

• 10月10日