※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の服選びでトラウマがあり、写真投稿に不安を感じています。気温23度でロンパースを着せたが、寒そうか心配です。義家族の反応も気になります。

服選びについてです。
私が娘の服選びを間違えてしまった時に、義母が娘に「寒くない?」って聞いてたのがトラウマになってしまい、みてねに写真載せるのも、この服装で載せていいか心配になるようになりました😥

ユニクロのミッフィーちゃんの長袖で下が足丸出しのロンパースタイプです。今日は室内で過ごし、上の子の保育園のお迎えでちょっと外に出た時、娘がいい表情をしていたので車内で撮りましたが、また寒そうと思われたらどうしようと、これでいいのか不安になって一旦削除しました😅
でも投稿してなくても義家族よくみてね見てるし、あんまり投稿してなかったらそろそろ会いたいなーとか旦那に言ってるし、なんか色んなことが気になるんですよね😣💦

今日の気温ロンパースは寒そうですか?
こっちの気温は23度です。

コメント

はじめてのママリ

私の住む地域も今日23度でしたが、室内だと暑かったですね。車内も同様だと思うので、長袖ロンパースは寒くないと思います。赤ちゃんは暑がりですし、汗かかせるよりいいと思います。

子どもの暑そう寒そうはママの感覚でOKだと思うので、義母はほっときましょう😇