※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10/2に2372グラムの女の子を出産しました。安産であっという間に終わり、さみしい気持ちです。次は男の子を産みたいと妄想していましたが、実際は女の子でした。

10/2に2372グラムの小ぶりの女の子を出産しました🐥🤍
ありがたいことに安産で、あっとゆうまに出産が終わってしまったのでなんだかさみしいです
産んでから2時間後にはもう1人産みたいな、、、
次は男の子産んでみたいな、、、と妄想してました😭
出産の記憶が脳みそから飛んできそうでなんだかさみしいです😭😭
ちなみに、性別の質問ママリでは100%男の子でしたが、産まれてみたら女の子でした🩷笑

コメント

ママ

めちゃめちゃわかります🥺
私も1人目は時間かかるよ!痛いよ!と脅されすぎて、びびってましたが実際分娩時間45分の超安産で全然痛くなくて😂
あっけなく終わっちゃってすぐにもう1人欲しい!と思いました🥹
2人目は36w6dで予定外に陣痛がきてしまいそのまま30分後に出産だったので同じく早過ぎましたが2人目は1人目が痛くなくて余裕ぶっこいてた分痛くて泣き叫び、もう産みたくない!ってなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてなんだか嬉しいです😭🤍
    初産で心構えしてたのに意外とあっけなく終わっちゃうんですよね、、、🥹

息子さんの時は娘さんとは真逆のような出産だったのですね🙄🙄
    私も余裕ぶっこいてたらそうなるのかしら、、、😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥹💖
安産で良かったですね😊🎶
体調の回復も早かったらいいですね✨

性別間違ってることってあるんですね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍
    楽しみだった出産がほんとに楽しかった〜で無事に終わりました🙄笑
    産後からとても元気に過ごしてます😭

そうなんです、、
    産まれてきて見てみたら、大してもっこりしたお股でもなかったです。笑😂

• 10月10日
lulu

1人目の時、普通分娩でしたが逆にもの凄い辛すぎてひとりっ子でいいやでしたが、やっぱり赤ちゃん可愛すぎて欲しくなっちゃって7年ぶりに出産しました😂💓今回無痛分娩でしっかり出てくる感覚がわかり感動して流れるような1時間30分のスピード安産出産だったので、もう一人‥なんて思っちゃいますが私頸管無力症でリスクあったので今回で最後です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひとり目の時のご出産おつかれさまでした😭🤍
    7年ぶりの出産、、🩷素敵です☺️

なんか可愛さを知れば知るほど、もうひとり、、だなんて思いますよね😖
    わたしも切迫だし赤ちゃんあまり大きくならなかったし、、原因不明とは言われましたが、次のことを考えると心配もあります😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😍💓

エコーで男の子なのに産まれたら女の子なんて本当にあるんですね!!
そんなにもっこりしてたんですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍

産まれてみたら大してもっこりお股でもなかったんです😂😂
    なにが🐘さんにみえたのか、、、
    謎です😂

• 10月10日