※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
妊娠・出産

生理2日遅れなのですがお腹のはりと胸がチクチクしてます。これは妊娠してる可能性ありますか?

こんにちは!
生理2日遅れなのですが
お腹のはりと胸がチクチクしてます。
これは妊娠してる可能性ありますか?

コメント

2児のママ

うーん、私は生理前でもその症状あります💦

• こんにちは

こんにちは

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😭😭
    なかなか難しいですね💦

• 10月10日
はじめてのママリ

私も生理前そのような症状がありますが、こんにちはさんは普段とは何となく体調違うなあという感じですか?
あとは眠気というか、なんか頭がボーッとすること多いなとか、、
生理前の症状は本人が1番よく分かっていると思うので、普段と何か違うと思ったら妊娠検査薬使うのも手だと思います!

• こんにちは

こんにちは

ありがとうございます😭
    いつもの生理前とちがうような気がして妊娠検査薬やったら陰性でした💦
    検査するの早いですかね?
    それとも妊娠してないかもしれないですよね💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかして、、?って時ありますよね🥺
    早期検査が出来るものを使いましたか?
    あまり早すぎると検査結果も変わってくることがあるので、もう少し期間空けて、それでも生理が遅れているようであれば再度検査薬トライしてみてもいいかと思います✨
    あとは産婦人科で膣エコーで診てもらうのも確実ですね🙌

• 10月11日
  • こんにちは

こんにちは

ありがといございます🙇‍♀️
    まだ生理はこないのですが
    尿漏れなのかおりものなのかよくわからないのですがナプキンがよくぬれてます!これはなんなのかわかりますか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそこまで詳しい訳では無いのですが、、
    よく妊娠するとホルモンの関係でおりものの状態が変わったりとかあるみたいです!
    さらさらの状態になったり、逆に粘度が増したり、、色や匂いも変わる方もいるみたいです!
    私も妊娠発覚前におりものが変わったということは覚えているのですが、どのような状態だったかは覚えておらず、、💦
    お役に立てず申し訳ないです🙏

• 10月13日