※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこひもについて、エルゴをメインに考えている方におすすめの商品はありますか?

家にいる時用(自分がご飯食べたり、料理しているとき用)のセカンド抱っこひもがほしいのですが、コニーやスモルビなど色々出てきます。
どの抱っこひもがおすすめでしょうか?
メインはエルゴがあります。

コメント

ルーパンママ

抱っこしている間にガッツリ家事がしたい!とかであれば、ベビービョルンミニがいいかな?と思いますが、正直、抱っこしながら料理は危ないかな、と💦
2ヶ月なら、料理の時は、おんぶ紐でおんぶするのもありだと思います。

私はスモルビを愛用していて、食事の時はスモルビ使ってました♪
料理の時は、昔ながらのおんぶ紐を使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ベビービョルンミニ見てみます✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

コニーやスモルビだとおんぶができないので、個人的には2ヶ月くらいは我慢して首が座ったらエルゴ使いますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーなどは抱っこしかできないのですね😅
    首が座れば旦那は別の抱っこひもを使うので、エルゴを自分専用にしてしまうのもいいかもですね☺️
    ありがとうございます。

• 10月10日