※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

自宅で1歳の子供を保育している方、どのくらいいますか?保育園待機中で、どのように1日を過ごしていますか?

1歳過ぎてるけど、保育園入れず
自宅で保育されてる方どのぐらい居ますか〜
今保育園待機組で…🥲保育園の空きが出るまで
自宅🏠です。
どのようなことされて1日過ごしてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4月入園目指しているので自宅保育中です。
午前中は公園か支援センターで遊ばせてます。もしくはおでかけに行きます。
昼食後に2〜3時間昼寝するので、3時間くらい寝た日はおうち遊びして、2時間程度だった日はもう一度軽めに公園行ったりしてます。
おうち遊びだとすぐに飽きてお気に入りの動画やYouTubeつけろ!と機嫌悪くなるのと、私も何して遊べばいいか分からないので、外に連れ出すのが楽です😅

• はじめてままり

はじめてままり

お子さんがまだ歩かない時はどうしてましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩かないときはベビーカーか抱っこ紐でお散歩か支援センター行ってました。おうち遊びに飽きてぐずるというのがその頃はあまりなかったので、家でのんびりしてることも多かったです😅

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

支援センター行ったり、公園行ったり、近くの地区センターでやってるヨガやリトミックに午前は行ってます😊
午後は昼寝、おやつ、上のお迎え→公園、お風呂、夕食、遊んで寝る。です。