※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠26週でやる気が起きず、日中は寝てしまうことが多い。上の子供のご飯は作っているが、それ以外のことにやる気が出ない。

妊娠中、なにもやる気が起きない方いらっしゃいますか?妊娠26週ですが、毎日毎日ダラダラしてます。
上の子2人のご飯は作っていますが、、、それ以外は日中寝てます💦💦良くないよなぁとおもうのですが、やる気が起きません

コメント

ゆん

私もです😓
上の子の相手はもうYouTubeと旦那に頼りっぱなしで、全やる気を振り絞って家事と食事終わらせたらあとはもうずっと横になってます😂

はじめてのママリ🔰

わたしも日によってそんな日ありました💦
本当に無気力で罪悪感感じてました😭
でもそれだけ身体がしんどい証拠だと思うのでゆっくりしていいと思いますよ☺️

M

お子さんお2人いらっしゃる中での妊婦生活、とても尊敬します😭
体力も低下してると思いますし、ご無理ないようにお過ごしください!

はじめてのママリ🔰

一緒です!
やる気起きません…。

上の子を幼稚園に送って買い物行って帰ってソファ座ったら、お尻に根が生えた様に動けなくなってしまいます…。
掃除も最低限だけです…😭

ゆっくり過ごしましょ…。