※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【お酒を飲んだ後に体調不良が続いているけど、妊娠の可能性はあるのか…

【お酒を飲んだ後に体調不良が続いているけど、妊娠の可能性はあるのかについて】

がっつり生理きたのに妊娠してた方いますか?😇

先月、生で2回ほどしました。中出しはしておりません。
先週の土曜日から生理がきていつもと変わらない量です!

土曜日の夜二日酔いになるくらいお酒を飲み、昨日には復活しました!
ただ、今朝から体がだる重く普段吐くことはありませんが気持ち悪すぎて2回吐きました。
頭痛とだるさがあります。
以前のつわりにそっくり🥹
昨日お刺身を結構食べたのでそのせいかな?と思ってるのですが、この状態で妊娠は有り得るんですかね?
たまたま体調不良なだけかな😨

コメント