※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

騎乗位のコツを知りたいです。身長が低くて難しいです。奥まで入りすぎて苦しいです。何かアドバイスありますか?

凄くディープな夜の話題です。苦手な方はスルーしてください。騎乗位難しくないですか??私の身長が低いのもあり夫の上に乗るとギリギリ膝がベッドに着くくらいでみちっ!っとなって動くスペースの余裕がありません。入った時点で奥まで入りすぎて苦しいです。私が後ろに手を着く体制も角度がつきすぎて痛いそうで…
騎乗位が上手くなりたいです。何かコツありませんか?💦

コメント

deleted user

私は膝立ててますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    上下に動くの疲れた時はグルグル腰を動かしたり前後に動かしたりしてます!

    • 10月10日
  • M

    M

    このイラストのような感じですか??🤔
    膝がしっかりベッドにつかないのですが、動けますか?💦💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んーちょっと違いますね、
    足裏で立つというか😂
    言い方悪いですけどうんこ座りで骨盤辺りに手添えて上下運動がやりやすいかなと

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

動くスペースがないってのがよくわかりませんでした🤔
膝で立ってる感じですよね…?
それを上下にするか前後にするかが多いです!
あと先っちょだけ出し入れして焦らすのもよくやります!

  • M

    M

    このような感じで跨るのですが、夫が体格が大きく私が小さいため膝がほぼベッドにつかず自分を支えられないんです😭
    前傾姿勢だと動きやすいのでしょうか??

    • 10月10日
ままり。

分かります。。。
のってって良く言われるんですけど、下手っぴすぎて恥ずかしくて...
私は彼の胸に手おいて前傾?みたいな感じで上下するといいねーーって言ってもらえます💦💦

  • M

    M

    そうなんです同じです🥲‎
    下手くそすぎて、乗ってって言われるのが辛くて💦
    なるほど、やってみます😵‍💫

    • 10月10日
はじめてのママリ

私1番騎乗位が楽で、相手もイキやすいです!

イラストのだと多分疲れてしまうので相手のところに前かがみになって腰だけを上下させる感じですね。

斜め上下みたいな感じになるので気持ちいいみたいで大体、スグいけます!

騎乗位って前後に擦るタイプだったりするとあまり気持ちよくないのでこのやり方だと相手は気持ちよくて自分は楽だなって感じです!

  • M

    M


    すごいです!!羨ましい…🥲‎❤

    イラストも見ていただいてありがとうございます🙇‍♂️
    前かがみのときの手は相手の胸あたりですか?💦

    前後に擦るのは抜けたり痛がらせたりと失敗だらけだったので自信なくしてしまい…

    斜め上下に挑戦してみます😭✨

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前後ってあまり気持ちがいい人っていないイメージです、、😭

    ては相手の首の後ろとかですね!
    イラストの前向きバージョンで上下するのを前かがみになってく感じです!それでだいぶ変わるかなぁって思います!- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

騎乗位、夫が喜ぶのでやってました。私はすぐバテて他のでスクワットして下半身鍛えました。スクワットと腰振る動作が似てたので。
後、手を繋いで下から支えてもらったりすると安定してやりやすかったです。夫が下で腰振ることもありました。

5人の母

膝をつくからしんどいんだと思います

ヤンキー座り?でお尻を振る感じでするのが楽で気持ちいいです笑笑