※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の友達で嫌いな子がいます。態度に出てしまい困っています。嫌いでも普通に接していますか?

子供の友達で嫌いな子がいてあからさまに態度にだしてしまいます💦
小5なのですがめちゃくちゃ我儘で勝手に家に入ってきたり我が子を家来のように使います。
命令するし荷物は持たせるで注意してもその時だけで次の日には戻っています。
もう嫌いすぎて道端で会っても気づかないふりしたり、数人で下校中に見かけてもその子にだけ声かけなかったり大人げないとは思うのですが態度に出してしまいます😣💧
子供の友達で嫌いな子がいる方、嫌いでも普通に接していますか?💦

コメント

ママリ

私も苦手な子います💦
普通に接してるつもりですが、
もしかしたら、第三者から見たら違うかもしれません💦

私なら、自分の子を家来のように使うなんて、その子はどんな子なのか、親はどんな方なのか、周りのママ友に相談しちゃうかもです💦

なすか

私は近所で上の子(小1娘)と同じ年の子がどーーしても苦手で💦
苦手を通り越して嫌いです!
そうなるまでには色々あったのですが、苦手になってからは距離を取りました!
会っても「おはよう」とか挨拶だけで話しかけません!
他の子達には他愛もない事も話しかけたりします😅
多分私の表情も他の子達に対する笑顔とは違うともいます。
もう普通には接すること無理です…(^_^;)