※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵がたくさんあり排卵しにくい状態で、卵管造影検査を受けました。来週の19日20日に再検査があります。今後の治療方針について不安があります。

排卵あまりせず卵がたくさんあり排卵しにくくなってるといわれました。

また今日 卵管造撮?をして誘発し今週は排卵しないけど今週と来週では2日1回ずつぐらいタイミングとって

来週の19日20日らへんにまたきてとのことでした!

つぎの検査どんなのでしょうか?きょうの卵管造撮いたすぎて恐怖心しかなくて🥲🥲

コメント

🍙

おそらく排卵したかどうかの確認だと思います!
卵管造影痛いですよね😢
わたしも痛くて気絶するかと思いました...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その排卵したかどうかの検査は普通の内診?ですか?

    あの妊娠してはじめての検査の器具いれてモニターでみるみたいなのってことであってますか?🥲🥲

    • 10月10日
  • 🍙

    🍙


    排卵後の検査は器具入れてモニターで見るやつです!
    おそらく妊娠初期にやるのと同じだと思います!

    • 10月11日