※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が39.5度の発熱でコロナ陽性。食事はミルクしか受け付けず、水分も拒否。ミルクは飲み、吐き戻しはないが、食事も欲しい。座薬も使用中。

【1歳8ヶ月の子供の発熱と食事の問題について】

1歳8ヶ月の子供…ミルクしか飲まない💦
今朝から39.5度の発熱があって先程コロナ陽性でした。
朝から具合悪いからかずっと泣き腫らし、ヨーグルトやゼリーなどあげてみましたが嘔吐してしまいます。
水すらもいらないと拒否されました。
なんとか水分補給してほしくミルクをあげてみたところミルクはごくごくと飲んで今のところ吐き戻しもないです。
本当はおかゆかうどんなど食べてほしいです…。
今日一日ミルクだけだとさすがにまずいですよね?
さっき座薬もいれたのでなんとか落ち着くといいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

全然!ミルクで大丈夫です!!
はなまる💮
水分だけ取れれば大丈夫ですよ!ミルクなんて栄養まで取れてるのでそのまま飲みたい時にあげてください😊
落ち着けば自然と食欲は戻るので今はお休みさせてあげてくださいね!