※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

【夫のサポートに感謝】治療してやっと授かったと思ったら、つわりで動…

【夫のサポートに感謝】

夫、いつもありがとう
治療してやっと授かったと思ったら、つわりで動けなくなって🫠ありがたみが増した
もちろん、もっと気を利かせてくれればいいのにとか思うこともたくさんあるけれど😂
とりあえず体験談とかマンガとかでみるようなNGワードは言われたことないし、めっちゃ寄り添ってもらってる
セラピードッグとか、帯同馬に近い役割かも
過去の男とか、周りの同僚とかみても、1番自分にあった人と結婚できたなーって思う
よかったなー
あとは無事に赤ちゃん産まれるといいな
一緒に子育てしたいなぁ

…ていうつぶやきです😳
もし旦那自慢があればみなさんもつぶやきどうぞ😚

コメント