※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのおしりふきが冷たいので、冬場の使用に悩んでいます。同じ方はどうしているか教えてください。

家にいるときはコストコのこのおしりふきを使っていますが
最近寒くなってきて
おしりふきがけっこう冷たいのが可哀想です💦
このたいぷの大きいものだと、おしりふきウォーマーを買ったとしても入らない気がします。
同じものを使用している方、冬場とかはどうしてますか??
普通サイズの物だとうんちのときが大変なので
冬場だけ、おしっこ→普通のおしりふき
うんち→コストコのおしりふき
にしてみようか悩んでますᯅ̈

コメント

deleted user

冬生まれですがずーっとそのままりこ使ってます🤣
私が冷たいっ!とか気持ちを代弁しながら娘はキャッキャしてオムツ替えしてます🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    代弁したら許してくれますかね?ꉂ🤣𐤔

    • 10月10日
まめ大福

コンビのおしりふきウォーマーに入りますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    入るんですか!!😯‪ ̖́-‬︎
    購入を検討しようかなあ…🤔💬

    • 10月10日
🪽

冬生まれですが、温めたことないです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    夜中にオムツ替えする場合
    おしりふきが冷たいとびっくりして泣きそうやし
    覚醒してもろたら困るし、、と思ってます😂😂

    冬場のオムツ替えのとき、お子さんは「ひぃっ!!」ってならなかったですか?笑

    • 10月10日
  • 🪽

    🪽

    夜中におしりふき使うことは無いので分かりませんが、冬場は笑いながらキャッキャ言ってました😂

    • 10月10日
あーママ

私もコストコのRICO使ってます!
びっくりするくらい冷たくなりますよね😂
冷たくて泣かれたことあります笑

拭く前に「ごめんよ〜冷たくなるからね〜」と言って急いで拭いてます笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    自分も、「スースーするねえ〜」って言って誤魔化しながらささっと替えてますwww
    予告したら許してくれますかね🤣🤣

    • 10月10日